2009年06月11日

もうすぐ。

今週の日曜日、いよいよ発表会です。


にも、かかわらず、仕事が忙しくなってきました。
(練習の状況をUPしようと思っていたんですが。。。できずでした。)

全然、弾けてないのに。。。


帰宅時間はそんなに遅くないのですが、疲れていてピアノに
向かえない。昨日はそれでも帰宅後練習してみたけど、
結局質のよい練習はできなくて、今朝はギリギリまで寝てしまい、
朝練はできませんでした。

こういうと時はさっさと寝て、翌朝20分でも30分でも
弾いたほうが良かったなあ。

週末に予定していたリハがわりのスタジオ練習もキャンセルで、会社!!(涙)


なんとか無事本番を迎えられると良いのですが。。。

==============

辻井くん良かったですね。
同じ日本人として嬉しいです。

私は生演奏は聴いたことないですが、聴いた友達は
とても綺麗な音に感動していたようです。

これからはチケット取りづらくなるかな。。。

いつか行きたいです。


==============

というわけで、今日はココまで!
少しダケ弾いて寝よう。


posted by テツ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明後日になってしまいましたね・・・
私も、昨日は疲れすぎて、一秒もピアノに触らず寝てしまいました。
まあ、やるだけやって・・・
それで思うように出来なかったら仕方ないかな・・・なんて思って、もうこの際開き直り(笑)
テツさんも土曜日仕事になってしまったんですね。
私も、土曜日は仕事なのですよ。
本番は、夕方の出なのに、朝からリハですものね。リハが終わったら抜けて昼間弾いて痛いぐらいですよね(笑)
でも、皆さんの演奏も聴きたいし・・・・
真奈美先生がきっと天国で応援してくれますね。
頑張りましょう。
Posted by ともみ at 2009年06月12日 05:39
発表会もうすぐなんですね!
仕事を持っているとなかなか練習時間取れませんよね。
でもきっと素敵な演奏になることを祈って。。。遠くから応援しています。
頑張ってください♪
Posted by haru♪ at 2009年06月12日 09:39
僕も今度の日曜サークルの発表会なんですよ。。。
同じく仕事が忙しくて、家に帰ってピアノを弾くエネルギーは残ってません(泣

当たって砕け散るのみです(笑)
Posted by でご at 2009年06月12日 13:09
テツさん、こんばんは。
発表会前日にもお仕事が入ってしまったのですね・・・あとは睡眠学習(寝る直前に自分の理想のイメージの演奏を聴くといいらしいですよ。)でがんばってください!
「愛の夢」夏にお会いするときに聴かせていただけるでしょうか。楽しみにしています。
Posted by ふわふわ at 2009年06月12日 21:34
おはようございます。
みなさん。カキコありがとうございます。
発表会終わりました。レスが遅くなってすいません!!昨晩はレスを書き、ブログを更新してから寝ようと思ったのですが、帰ってきたらすぐ寝てしまいました。それではいつもどおりまとめレスで失礼いたします。

>ともみさん
やっと終わりましたね。いろいろありがとうございました。お互いよく頑張りましたよねー。
演奏は先生に届きましたかね?でも、私のは聴かれたらマズい演奏だった気も。。。(汗)

>haru♪さん
応援ありがとうございました。無事(?)発表会を終えてきました。練習時間の確保は大変ですよね。今回は発表会の準備にかけられる時間がいつもより少なかった気がするので、特に大変でした。

>でごさん
おはようございます。でごさん本番いかがでしたか?
きっと素敵な演奏をされたことと思います。
>同じく仕事が忙しくて、家に帰ってピアノを弾くエネルギーは残ってません(泣
私は普段は体力を温存して帰宅して練習していたのです(笑)が、さすがに忙しい今の時期は出来なくて。。。悪いときに重なってしまいました。

>ふわふわさん
応援ありがとうございました。前日は結局休日出勤はなくなり、予定していたスタジオ練習をすることが出来たんです。かと言って成功したわけではないのですが。。。(汗)
>あとは睡眠学習(寝る直前に自分の理想のイメージの
>演奏を聴くといいらしいですよ。)でがんばってください!
そうですか。でも、これなら睡眠前でなくて、仕事中にも出来そうです。(おい)
夏にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by テツ at 2009年06月15日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121314225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。