2006年09月15日

!!

こんばんは。

会社から帰宅したらパソコンが壊れていました。。。(通常起動しません。。。)

最近挙動が怪しかったので、もしやと思っていたのですが。。。(汗)


週末になんとか復旧めざして努力する予定ですが、
故障の原因によっては、少しの間パソコンできなく
なるかもしれません。。。

パソコン治るまで、ブログの更新もお休みです。


かなしーーー。


ちなみにメールもブログも携帯から読めますのでご安心を。。。(?)
posted by テツ at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ピアノ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは大変。
早く復旧することを祈ってます。
Posted by ポーちゃん at 2006年09月15日 08:38
あらあら大変(>_<)
…でももしかしたら、ハードのどこかのネジが緩んでいるだけ、という可能性もあるので、静電気に気をつけてカバーを開けてみるのはどうでしょうか?
無事を祈ってます!
Posted by ruvhana at 2006年09月15日 20:11
テツさん、こんばんわ。
それは災難でしたね。
例のショパンとリストの関係ですが、
ショパンの伝記には必ずリストが
出てきます。
あと、ピティナのホームページの
「ショパン物語」がオススメです。
マンガなので気楽に読めます。
パソコンが直ったら見てくださいね♪
Posted by fishnuts at 2006年09月15日 22:14
こんばんは。
パソコンが急に使えなくなると何かと不便というか、大変ですよね。
データのバックアップはとってありますか?
ちゃんと復旧するといいですね。
Posted by のだめ at 2006年09月15日 22:49
テツさん、こんにちは♪

パソコン。。。ショックですね。。
我が家のパソコンも最近怪しい時があるので、ちょっと心配なんですが。

一日も早く復旧しますように。。
(私の風邪も回復しました〜。ご心配いただき、有難うございました☆)
Posted by こむぎ at 2006年09月17日 14:07
みなさん。カキコありがとうございます。パソコンはHDD破壊ではなかったようで、再インストールで復活しました。それではいつもどおりまとめレスで失礼いたします。

>ポーちゃん
土曜日はお疲れさまでした。ポーちゃんは3曲もしっかり仕上げてきてすごいなと思いました。次のお題は「ショパン」ですね!がんばりましょう!

>ruvhanaさん
私のパソコンはノート型なんですよ〜。あける勇気ないです。(汗)でも、なんとか復活してホッとしております。

>fishnutsさん
ご紹介ありがとうございます。ピティナの『ショパン物語』存在は知っていたのですが、すでに膨大な量になっているようなのでチェックしていませんでした。これからちょこちょこチェックしてみようと思います。

>のだめさん
データのバックアップはセーフモードにてとる事ができました。セーフモードで起動するので再インストールすればなんとかなるかなと踏んでいましたが、わずか数日パソコンが使えないだけでとても不自由でした。(涙)

>こむぎさん
パソコン復旧しました。こむぎさんも風邪から回復されたのですね、次回のレッスンはいつにしたのでしょうか?私もお尻に火がつき始めたので、ぜひ練習会いたしましょう。

Posted by テツ at 2006年09月18日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23768546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。